高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けない

<<   作成日時 : 2007/09/05 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、産婦人科は
ちょうどこのあたりでは評判の良い病院が
うちから徒歩5分のところにあったので
そこに行っています。

人気があるだけに毎回1時間くらい待つのが玉にキズですが
もうひとつ、受付のおばさまの感じがすごく悪い〜〜。むき〜〜。

病院でいやな思いをすることって少なくないと思うけど
今日も一日ひきずってしまった。

でも思い出してみると
別にいやなことを言われたわけでもなく
ただ態度が横柄だってだけです。

こんなんで凹んでてはいけない。



ちくしょー負けないぜっ
と関節痛も忘れるくらいの勢いでスーパーで買い物をしました。

いつもだらだら迷いながらの買いだしですが
怒りのパワーで決断力もUP、
すごく買い物がはかどってしまったよ。

災い転じて福となすだね。  ←福?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関節痛、大丈夫かい?
先生、何か言ってた??

痛いのって何にしてもイヤよね。オイラも只今生理痛と格闘しております。第二ラウンドまで行きました。

いろんな事考えちゃうと思うけどさ。
そんな時のうまぞおさんじゃないの。ここぞとばかりに甘えちゃいなさいよ。
男の人が理解してくれないのなら、およの周りの女性がいるわよっ!!
さくら
2007/09/06 15:25
>さくら
仕事が終わって、少し痛みが軽くなったかも!
やはり一日座っているというのは、重くなった体を支える腰や骨盤に大きな負担なのだね(涙)。
先生は「産むまで治らないでしょう」って言ってたけど。
うん、最近体が思うように動かないせいもあって、うまぞおとあんまりスキンシップをとっていないことに気がつきました。
やっぱり大事だね〜、精神安定剤だよ。
なるべくべたべたしとこう。(笑)

さくらは生理痛ひどいかぁ〜。
(第二ラウンドってどこ??)
アロマも直接的な痛みには弱いのかなぁ。
って、きっともうないよね。
また何かあったら言ってね。送るから。
およねこ
2007/09/06 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けない 高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる