高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻雀・軽井沢・満月

<<   作成日時 : 2007/09/21 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もうまぞおは麻雀で遅くなるそうでーす。
ちぇっ。

私はほとんど麻雀わからないけど、楽しいんだろうな。


先週の連休はふたり最後の旅行だ!と軽井沢に行ってきました。
でも・・・ホテルが「軽井沢駅からバスで35分」て案内だったのに
実際は行き80分(工事渋滞のため)、帰り50分くらいかかり
すごい遠かったなぁという印象ばかりが強いです。
その代わりホテルの屋上はほんとにパノラマ展望台で
ぐるーっと360度山に囲まれているのは圧巻でした。

そして帰りの新幹線はぎゅうぎゅうぱんぱんで
軽井沢〜大宮まで立ちっぱなしでした。
せめて「席がないねぇ」くらいだったらいいんだけど
連結部分にも満員てくらい人が押し込められてて辛かったです。

乗ったとき、閉所恐怖症の私は一瞬パニックになりかけ
半べそで「降りる〜」と駄々をこねましたが
後ろからぐいぐい押してくる人々にどうすることもできなく
うまぞおに励まされ軽井沢をあとにしました・・・。
でも乗ってしまえば何とか大丈夫だったので良かったです。
あーもう面倒くさい。この恐怖症。


今日で36Wと3D。
昨日の検診では「いい感じで下がってきてますね」ということでした。
予定日より前に産みたいものです。
いつも頭が大きめって計算になってしまうのですが
昨日のエコー写真で見たらほんとうに頭でかっ!て感じでした。
でも帝王切開はいやだあー。ちゃんと産みたいよぅ。


満月はやはりお産が増えるそうで
直近だと9/27、次は10/27だそうです。
予定日は10/16なのでどちらもあてはまらないかな・・・。
10月のほうの満月だとちょっと辛いですよね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢か・・・。私も一度だけ行った事があるんだけど、同じ自然が沢山あるような場所なのにプチムツとは上品さが全く違いましたorz

立ちっぱなしって大丈夫なの?何もなくても立ちっぱ
なしの電車って辛いのに大変だったね・・・。

いよいよ近付いてきたのね。およも子およも元気で無事出産が終わる事を願ってますぞ。
さくら
2007/09/25 07:34
軽井沢か〜
群馬県民のころはよく行ったなー。
もう臨月かぁ!!!!腹さわりてーーーーw
麻雀、うちのケーンも先日、朝5時に帰宅したよ!

あのさ、携帯水没して電話帳全滅したの;;
およのアド知りたいから名前だけ入れてメールくださいな!!!
くり
2007/09/25 18:28
>さくら
プチムツのほうが本格的な自然ぽいかな?(笑)
しかし観光名所に連休なんて行くもんじゃないなぁ。
おうちでゆっくりしてるのが正解だね。
立ちっぱなし辛かったよ。メソメソ

子およってかわいいな・・・。
無事に産まれたらメールするからね。

>くり
群馬からだと近いよね。となりだもんね。
えー5時かよ!徹マンかよ!
怒らないくりってえらい。

今日お医者いってきたけど、まだまだ上にいるって。
こりゃ予定日オーバー確定だと内心思った。
焦れるね。
およねこ
2007/09/28 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻雀・軽井沢・満月 高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる