高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎた!

<<   作成日時 : 2007/10/17 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

予定日過ぎました。1日ですが。

おなかの張ってるときが多くなったけれど
まだそんなに下がってきてる感じはないです。

先生には
「歩かなくてもいいですよ。
ゆっくりしててください。
陣痛はつけるもんじゃなくてつくもんだから」
と言われたので
その言葉に甘えてごろごろしています。
(言われなくてもごろごろしてるんだけどさ)

確かに
「歩いたから産気づいた」とかも聞きますが
歩いても産気づかないないときは産気づかない、というのも事実だし
赤ちゃんしだいのところがあるので
気持ちの上ではもう焦らずにただ待つしかないよ。うん。秀吉だ。

でもきっとあと1週間くらいで
赤ちゃんがそばにいることになるなんて信じられないよ。ここにきても。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なんたって周期崩れてる状態の時の
びっくりベビーさんだからね、
大きさから数週を想定してるだろうし
前後するのが当たり前さ〜

のんびりできるのも今のうち。
思う存分のんびりしててちょ♪
そうそ
2007/10/17 13:12
間違えたぜ(;= =)
↑はわしじゃ・・・
タイトルじゃなかったのねん;;;
ちゃこ
2007/10/17 13:13
>ちゃこ
今頃異国の地でしょうか・・・(遠い目)
うーんうらやましい。心から。

排卵日がほぼわかってるので
出産予定日も狂ってないはずなんだけどな。
ちょっとのんびりし飽きたし・・・
↑なーんて産まれたらこの言葉
絶対後悔しそうだ!!
あ、最初誰かと思ったよ(笑)。
およねこ
2007/10/17 23:47
およのママン姿、楽しみにしてるぜぃ
さくら
2007/10/18 07:44
10日くらいゆっくり過ごしても大丈夫さ〜。初産はズレるもんだし。

今のうちに睡眠をたくさんとることがいいと思うよ。散歩するなら誰かいたほうが心強いと思う。破水いつあるかわからないし。

昼寝は大切です♪
名前はだいたい決まったかな?
つー
2007/10/18 19:54
>さくら
ママン姿!
想像できないよ〜この状態でも。
ナゼ?
お腹にいるあいだはこんなに実感
わかないものなんだね。

>つー
昼寝♪
日課です。夜も眠りが浅いしね。
名前もだいたい決まった!

ところでつーとメールとかしたいときは
どうすればいいかな。
MIXIとかしてる??
およねこ
2007/10/18 20:13
うふ^^。
私はなんと41W3Dで産んだツワモノです。
10日も遅れたのよー。
帝王切開で出しましょうなんて言われて入院したら即陣痛来てスポンよスポン☆
でも骨盤体操はいいらしいよ〜
すもも
2007/10/19 12:39
>すもも
おっ、すももの出産記も読んだぜ〜。
予定日過ぎてもけっこう落ち着いてる
感じだったなぁ。で、そのまま帝王切開に
臨んだら急にお産がすすんだんだよね。
しかし10日遅れか〜!
そういうの聞くと「まだまだ?」と
思っちゃうね。
骨盤体操・・・ヨガと似てるかな。
(通ってた)
およねこ
2007/10/19 13:34
ドキドキの毎日でしょ〜
重いもの持ったらお産が来るなんて聞いて
ペットボトル2ℓ2本や
スイカ丸ごと持って徒歩20分のスーパー
から毎日帰ってきたけど来なかったしね・・・。
ゆっくりのんびり待つのが良いのかもね。
ホント赤ちゃん次第みたいよ^^

あと少し楽しみだね〜!!
ここ
2007/10/21 23:59
ペットボトル2リットル、2本です。
文字化けしたみたい・・・。
ここ
2007/10/22 00:00
>ここ
ドキドキを通り越して凹み気味・・・(笑)
自然に産気づかないのかなぁと思うと
泣きべそかいちゃいます。
まー心配性だね。
でもほんとにもう私の力の及ぶところじゃ
ないので待つしかないよね!

臨月の妊婦さんがスイカ丸ごとか・・・w
およねこ
2007/10/22 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ぎた! 高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる