高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月

<<   作成日時 : 2008/01/20 18:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さて、あと3日で満3ヶ月になる坊やです。

3ヶ月!

私、出産してすぐの育児疲れでへろへろの頃(今もだけど)

伯母に「100日過ぎたら全然違うから!」と言われ

それを心の励みにしてがんばってきましたが

あと10日で出生100日だけど

どうも怪しい気がしてなりません。


坊にはふたつのモードがあって

元気元気!たまに30分くらい寝てまたすぐ起きるよ!遊んでね!

というのと

眠いです。ちょっとしばらく寝させてください。

というのが1日の半分くらいずつなんですが


寝るモードになっても4時間が限度でやはりおっぱいで起きる。(飲んでまた寝る)

とてもあと10日で夜まとめて寝るようになるとは思えません。


そしてこのモードが昼夜でズレてしまったときの恐ろしさ。ひえー。

夜中ずっと起きていて朝ようやく寝るという逆転生活が

ついこのあいだまで繰り広げられていました。

私は眠さに人一倍弱いのではないか。というくらい眠い。

この1週間ほど夕方から寝るモードに入るので理想的なんですが

これもじわじわとズレてきていてまた逆転生活に舞い戻る可能性あり。


かわいいよ、そりゃかわいいのですが

かわいいと思う余裕もなくなるくらい何かに追われている私です。

なるほど、育児とはこれほど大変なものなのか

と産んで初めて思いました。

友達には見通し甘いよと言われました。

えへへ。


ほどほどにがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ういうい!!!
3ヶ月。お疲れさま!!!!
そそそ、ほどほどに、お互いがんばっていきまっしょいっ!
そんな私は、さっきウトウト〜ってした途端、喉乾いた攻撃にあい、ミルクをあげてたら目が冴えてしまいました。(泣)
ううううう。。。。
マスミ
2008/01/21 01:08
ぬ〜。
大変そうだなぁ。
勉強になるなぁ。
うちはどーなるのだろぉ・・・・。
今は普通に夜更かししてるけど、
朝寝坊できちゃうしなぁ・・・。
がんばれよぅ〜。
かわいいわが子のためだ〜。
(写真アップ求む)
jonjon
2008/01/21 22:00
>マスミ
マスミブログ、参考にさせてもらってます。
ほどほどにがんばる、と言いつつ
育児って全力でやるものなんだ・・・と
最近実感してます。なんつーか
全力にならざるを得ないよね。
それが愛情というものなのだろう!

>jonjon
夜普通に寝てくれると(たとえおっぱいで
起きたとしても)全然楽なのだが
昼に爆睡されるときの悲しさ( ゚Д゚)ゴルァ!!
jonjonは気をつけてね!!
でも私が夜弱いだけなのかもしれないな。
深夜型なら平気かも。
およねこ
2008/01/24 10:45
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/zjcIbf8A
マサマサ
2008/06/14 17:17
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/fZX2OH0B
祖千ン
2008/07/20 00:33
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:48
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月 高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる