アクセスカウンタ

高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳

プロフィール

ブログ名
高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳
ブログ紹介
およねことうまぞうの高円寺ライフです。
不妊治療を途中で投げ出したら
赤ちゃんがやってきました。
無事に産まれることを祈る毎日です。
高円寺は猫がいっぱいいて楽しいです。
ねこばあさんもいっぱいいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3ヶ月
さて、あと3日で満3ヶ月になる坊やです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/20 18:48
産まれました
そりゃそうだろ!とつっこみたくなるタイトルですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/06 11:20
とうとう6日過ぎ
題名通りどんどん日にちが過ぎていき 日に日に焦りが強くなる私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 10:49
過ぎた!
予定日過ぎました。1日ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/17 11:11
実際のところ
予定日まであと1週間です! しかしどうも陣痛が来る気がしないのだなぁ。 あさってが新月だからかなぁ。 (満月と真反対って新月でいいの?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/09 22:50
38週
予定日まであと2週間になりました。 全然兆候なしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 17:33
麻雀・軽井沢・満月
今日もうまぞおは麻雀で遅くなるそうでーす。 ちぇっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/21 20:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる