高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれました

<<   作成日時 : 2007/12/06 11:20   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

そりゃそうだろ!とつっこみたくなるタイトルですね。

予定日から7日過ぎ、10月の23日のお昼に
無事に男の子が産まれました。

今は睡眠確保の生活に必死です。

かわいいんだけど
かわいいんだけど
やっぱりいろいろ大変です。

また落ち着いたらUPしま〜す。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真まってるよぅ〜〜^^

およままがんばれ〜^^
jonjon
2007/12/06 12:24
おめでとう。
大変だろうけど応援してるよ。
寒くなってきたから風邪ひかんようにね〜。
さくら
2007/12/06 13:47
>jonjon
またメールするね〜。
私も妊婦jonjonに会いたいのです。

>さくら
うおーがんばるよう。ありがとう。
ほんとに寒さとたたかってます。
この家はボロ家なので余計に寒いのだよう。
およねこ
2007/12/09 23:59
手伝いいくぞー
寝ていいぞー
くり
2007/12/12 21:23
>くり
うおー
なんて魅力的なお言葉・・・
寝たい!寝たい!
およねこ
2007/12/14 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
産まれました 高円寺(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!学習帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる